※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

田舎での生活に退屈を感じ、都会での生活を考える女性がいます。田舎では友達と飲みに行ったり、イケメンがいる環境で生活したいと思っており、田舎での自分磨きにモチベーションを感じられないことが悩みです。旦那とは一生を共にしたいが、田舎地元に家を建てたことを後悔しています。

田舎でふらっとウィンドーショッピングとか出来ないのが苦痛でたまに病みます笑

今までのストレス発散方が閉ざされ、本当に退屈でこのまま死ぬまで田舎と考えると子育て終わったら円満離婚で自分は都会に行ってもいいかなーとかそんなことまで考えます。
たまにでも友達と飲みにも行きたいし
イケメンがいる中でも生活したいし←
周りが綺麗な人いるだけでも自分磨くモチベーションにもなるし
田舎いてもオシャレする意味ないしと廃れていきます…

旦那は好きで一生を共にしたいですが旦那の田舎地元に家を建ててしまったのが間違いでした…はあ、、
もっと考えたら良かったなあ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ行くなら若いうちに都会いきましょ!

• ままり

ままり

アパートいれば引越しありですが家を建てたってのがふらっと出ていけない理由でもあります…
    あと、旦那とは一緒にいたいし😓

週末にでも遠出にはなりますが都会の方に出向くのが現実的かなと今は耐えております

• 2月24日
ママリ素人🔰

私は田舎出身、現在都会なのですが逆だったら相当苦痛だなと思うことあります💦

都会だと支援センターや公園でもママの格好が綺麗だしモチベーションになります✨
田舎は毛玉とかひざ白いズボンでも全然浮かないし、なんなら綺麗めな格好でいくと「ママおしゃれしてるねーw」みたいな雰囲気あります、テキトーな格好でもいいのはある意味楽ですが😅

子ども旦那に見てもらって一人でお茶するのも、5分歩けばいろんなカフェがあるのと30分とか車で行かないと選択肢がないとかも💦

でも田舎だと公園とか充実してるから小さい頃の子育て環境としては良いと思いますよ✨