※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠後、完ミの方の胸のサイズが元に戻る時期について教えてください。

完ミの場合、胸の大きさはいつ頃元に戻りましたか?

産後2ヶ月が経ちました。最初から完ミの方に質問なのですが、胸はいつ頃サイズが元通りになりましたか?
ちなみに生理もすでにきています。
産後、少し小さくなりましたが、それでも妊娠前より明らかにまだ大きい気がします。

妊娠中13キロも太ったので、胸に脂肪がついてくれたのではないかと期待してます…笑
このままキープできたら嬉しいのですが、これから徐々に小さくなって、元に戻るのでしょうか?

はじめから完ミの方、経験お聞かせください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

24キロ太って2ヶ月で全部落としきって
落としきった頃には
胸も落ちてました😂

• なる

なる

2ヶ月で落としたってすごいですね!!私はあと3キロがどうしても落ちません💦
    やっぱり胸も落ちますよね笑🤣
    これから私も落ちていくんだろうなぁ😭期待せずに過ごします笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

46kgから66kgまで太りました。
完ミで、産後3ヶ月くらいには鳩胸だった鳩の部分がごっそり無くなって元のサイズでしたが見た感じは小さくなりました😥

• なる

なる

やはりみなさん戻ってるんですね。。生後3ヶ月と言う意見が多いので、後1ヶ月でもどるのかもしれません。。こわい。。笑
    期待ぜずに過ごします♪

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに産後3ヶ月の時はまだ元の体重より5キロほど太っていてまだ元の体型では無かったです😥

• 2月25日

妊娠時50キロ→出産時70キロ、完ミでした!
産後3ヶ月で50に戻り、胸も戻りました😅😅胸だけふっくらしたままは無理でした😂
産後1年ちょっとで46キロまで落ちましたが、胸ぺったんこになっちゃいました😭胸だけ脂肪残ったらめっちゃいいですよね😆😆

• なる

なる

3ヶ月で元にもどったんですか!私はあと3キロ戻りません💦
    産後一年で、妊娠時より痩せたってすごいですね!!
    やはり胸は脂肪だからちゃんと落ちますよねー🤣笑
    期待ぜずに過ごします♪

• 2月24日