※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、出生後に性別が違うことがあるか疑問。25年前、弟の性別が出生後に判明。現在も性別が間違ったまま出産することはあるか知りたい。情報があれば教えてほしい。

赤ちゃんの性別について

近年で、診察された赤ちゃんの性別が産まれた後に違う事ってあるのでしょうか??

25年くらい前に、弟が産まれた時に性別が違うことが判明したのですが、今の医療では性別間違ったまま、出産まで行くことってないのかなと思ってるのですが…。

もし、近年で産まれたら性別違ったという方が居れば教えて欲しいです🙏

コメント

助産師として7年勤めてますが途中で覆る事はありますが産まれてみたら違ったは今まで私は経験ないです🙄

はじめてのママリ🔰

ママリで昨年、生まれたら性別が違って困惑しているというのを見かけましたよ。ただ、周りでど聞かないですね。

でーしー🔰

私のいとこが出産した時ですが、男の子って言われてたのに出産したら女の子でした!
皆でビックリした思い出があります!!

3人ママ☆

妹の友達(私も知り合いの子)が3年ぐらい前に出産したら、男の子ってずっと言われてたのに女の子でビックリしてました😅洋服全部男の子で揃えてたのにーって焦ってました💦

ちゃめ

去年出産した友人がそうでした!
早いうちから女の子だろうと言われてて、可愛らしい服と小物をたくさん用意してたのに、出てきたら男の子で一瞬フリーズしたって言ってました🫢