※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那が性病検査を受けたが結果不明。性行為後の症状あり。私は陰性。性病の確率は低いでしょうか?

旦那が2月 12日から排尿時違和感、痒み、少し透明な液出ていて泌尿器科受診し性病検査してきました。性行為は2月4日にありました。いつもゴムはしてません。私も心配だったので検査して陰性でした。旦那の病院はまだ行けてないので結果はわかりませんが、確率的に性病は少ないでしょうか?

コメント

deleted user

男性でも蒸れから炎症起こして透明の液体出る事あるらしいです!
奥さんが陰性なら旦那さんも陰性だとは思いますが..!!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    そうなんですね😌
    なんか安心しました🙇‍♀️
    ちょうど足を怪我していて
    トイレをよく我慢していたみたいで…

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が昔毛の処理するの嫌で
    パンツ→ヒートテックモモヒキ→普通のモモヒキ履いた時かな?
    蒸れ蒸れだったみたいで同じような事ありました笑
    トイレ我慢は良くないですし、菌が流れちゃったのかな。。。

    • 2月25日