コメント
ソフィア
ベルトなどしてたら随分かわるので、まずはベルトかなと思います✨
私もかなり面倒でしたが、2ヶ月くらい寝る時もつけてましたよ☺
まだ1ヶ月なので焦らなくてもいいと思いますが
一人目の時よりは二人目は体重の落ち方が緩やかでした。
私は普通に生活してて3ヶ月の時に数字的には戻りましたが
やっぱりたるんだ体なので
筋トレとか必要だったな~と思います(笑)
ソフィア
ベルトなどしてたら随分かわるので、まずはベルトかなと思います✨
私もかなり面倒でしたが、2ヶ月くらい寝る時もつけてましたよ☺
まだ1ヶ月なので焦らなくてもいいと思いますが
一人目の時よりは二人目は体重の落ち方が緩やかでした。
私は普通に生活してて3ヶ月の時に数字的には戻りましたが
やっぱりたるんだ体なので
筋トレとか必要だったな~と思います(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
nanan
ベルトやっぱりしたほうがいいんですね!今日から寝るときもつけてみます!
とこちゃんベルトあるのですが、これってお尻の下のほうにつけたらいいんでしょうか?
骨盤の上のほうも出っ張っているように感じます!
筋トレは軽くしているのですがなかなか体重落ちません!
ソフィア
私はワコールのベルトでしたが確かお尻から持ち上げるように骨盤のでっぱってる所をかなり締めてつけてました!
もともと骨盤はスリムではなかったですが、産前のサイズには戻りました🙆
3ヶ月くらいで戻るとは思いますが私は完母だったので早かったのかもしれません😣
nanan
そうなんですねー!ちょっとベルトもどんなのがあるか探してみます♪
完母にしたいのですが、怒って吸ってくれないときがあり、1日2回くらい朝と晩にミルクあげています!
骨盤もでてるし、お腹はだるだるなので早く一人目妊娠前のようにもどりたいです。わら
ソフィア
とこちゃんベルトで十分だと思いますよ☺
完母だと1日800カロリーくらい消費するとネットにあり
やはり痩せやすいかもしれませんが、もとの体重まで後3キロならすぐだと思います✨
私も一ヶ月くらいの時は後3キロくらいでしたから🙌
ちなみに今産後2年たちますが長女にはママ三人目?ときかれます(笑)😂
nanan
産後半年が大事ってきいたのでちょっとずつ頑張りたいと思います!
私も上の子妊娠後、ちょっと油断した
らすぐ太る体質になりお腹は常にぽっこりでした( ; ; )