※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

めちゃくちゃ口うるさいけど、いまだに子ども(私や兄)優先じゃないけ…

めちゃくちゃ口うるさいけど、いまだに子ども(私や兄)優先じゃないけど、少しでも楽させてあげたいと思って動いてくれるのありがたいなと思う。

今日は久々飲み会で旦那は仕事で預けられないので、子どもたちのお風呂とご飯済ませてから連れて行くから見ててくれる?と話したら、そんな出かけるのにめんどくさいでしょう?なら、こっちでお風呂入れて、ご飯食べさせてけばいいじゃないって言ってくれる😂
見てもらって悪いからそれまでは自分でと思ったのに、結局お風呂入れるのは父か母。夕食作りは母。私のやる事はお風呂の出し入れと子どものご飯の補助のみ(笑)

ほんとイライラするほどに口うるさくて毎日のように(同居じゃないけど家が近い)喧嘩するけど、ここまでやってくれる親にいないよなと思うし、私は子どもたちにこんなに尽くせるのかな?って思う。

感謝しなきゃだよな。

コメント

口出されてもいいから近くで手伝ってもらうか、口出されたくないから距離をとるか、悩みどころです🙂

• めい

めい

うちの母は文句製造機なので、常になんかしら言ってますが、ほぼ全てに関して言い返したりして、それが日常会話なので苦痛ではないので、手伝ってもらえて感謝感謝です(笑)

• 2月24日