※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

タンポンをしてお風呂入る時って入る前に入れて出たらすぐ抜いた方がい…

タンポンをしてお風呂入る時って入る前に入れて出たらすぐ抜いた方がいいですか?

明日から温泉旅行に行くのですがまさかの生理が2週間遅れて前日の今日来てしまって🫠
生理ズレたことあまり無いので被らないように予約したのに😢こういう時に限って遅れてまさかの前日に…😭
露天風呂がついてるお部屋にしたので大浴場は諦めてタンポンをして客室露天風呂に入りたいと思っているのですがタンポンしたことがなくてよく分からなくて😭
経血が十分に染みてないと抜く時に痛いと見たのですが、お風呂に入った場合はお湯も染みてるしすぐ抜くべきですかね?🤔

コメント

すぬ

タンポンを着けたまま湯船に浸かったことがないのでおそらくですがボトボトになると思うのでそのままパンツを履くとパンツが結構濡れてしまうのではないかと思います🤔
自宅のお風呂でないならできればタンポンより経血カップの方が良いかなと思います💦