※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

お布団が好きで、顔の近くにあると爆睡するけど、夜は怖くてしまわない。昼間はこれで長く眠れるけど、かけないと30分で起きる。同じような経験の方いますか?

寝る時のお布団についてです💭

顔の近くに布団があると爆睡してくれます...
むしろ半分覆ってます🥲
夜は窒息が怖いのでしませんが、昼間はこれで何時間も爆睡しますがかけない日は、30分くらいで起きます...😂
同じようにお布団好きな子いませんか?🥺笑

コメント

nakigank^^

布団ではないですが、うち下の子がもこもこタオルが好きで被ってることあります。
たまにどこ?っていうくらい、いつのまにか埋もれて怖かったです。😅

4ヶ月の時に撮ったんですが、なぜクッションがここに?
なんでこんなことに?!とびっくりしましたが、ぐっすり寝てました。😂

最近もどこにいるのか分からないくらい、タオルで埋まってました。😂

• mana

mana

お写真みて、私も
    どこ?!と、なってしまいました😂目を離すと怖いですよね😅

うちの上の子も、もこもこのブランケットが好きで愛用してますが、今年6年目になるのでかなり年季入ってます😂

• 2月24日
  • nakigank^^

nakigank^^

どこ?!写真はこれが一番やばいです。(笑)

起こしに行ったら暖房入れてないのに、汗びっしょりで発汗良いから困るのに、すぐ埋もれます。💦

下の子の為にUFOキャッチャーで、たくさんもこもこ集めちゃいました。😂

6年も続くならうちの子も続くかもですね!😂
    上の子顔にかかるの嫌いで、タオルを掛けるのも嫌がるから、兄弟でこうも違うか〜と不思議です。

• 2月24日
  • mana

mana

これは、正解が分かりませんね🤣かくれんぼグランプリ優勝です🎖笑
    うちも、汗びっしょりです🤣

分かります〜!笑
    上の子のブランケットは、UFOキャッチャーです💭笑
    全く一緒で、上はかかるのも、かけるのも嫌いで、ブランケットの布地の境目を永遠触って眠りについてます😂(用途がおかしい笑)
    本当に不思議ですよね😵‍💫

• 2月24日

nakigank^^

あっありがとうございます?😂

正解は青のブランケットの下に頭があります。😂

私がタグが好きで触りながら寝てたので、あー下の子はまさに私だなとは思ってるので、長期戦になりそうだ。。

3ヶ月にもなると自分で顔に持ってくるからほんとヒヤヒヤしますよね。💦
    なので、うちは顔にタオル置くのをやめよ!と避けたら、お腹にかけてたブランケットを、おもちゃ掴めないくせに、ブランケットだけはちゃんと掴んでわ顔に持ってきて、執念なのか無意識なのかすごいと感心しちゃいました。😅
    とりあえずこの子は大丈夫!と変な確信があったので、うちは好きにさせてたけど、不安ですよね。💦

• 2月24日
  • mana

mana

これは、なかなか難易度が高いです💭笑

私は布団の角好きです🤣
    いまだに触って寝てます、お恥ずかしながら😂

わかります🤣
    おもちゃは掴めないのに、お布団は掴みます😆笑
    安心するんですかね🤔こちらとしては目が離せないのでやめないところですが🤣

• 2月24日

nakigank^^

え?!ほんとですか?!
    私も実はいまだにタグ好きです。(笑)
    たまに触りたい衝動に駆られて触ってリラックスしてます。😂
    大人にもなって、自分みたいな人いないと思って、自分は子供だなとか思ってたけど、同じような方いてとても嬉しい!!!😭
    大人でも触りますよね!!
    いいですよね?!?!

ほんと信じてるとは言えその期間怖ったですよ。💦

• 2月24日
  • mana

mana

わかります!!
    リラックスしますよね😂笑
    なんか心が落ち着きます(笑)
    一度もやめようと思ったことないです🙆‍♂️笑
    これからも、触り続けましょう(笑)!!同志です!!笑

• 2月25日