※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのジャンパルーは生後4ヶ月半の男児に使えますか?購入かレンタルかどちらがいいでしょうか?

【おもちゃのジャンパールーはいつ頃まで使えますか?】
生後4ヶ月半の男児です。最近寝返りが始まり、もっと体を動かしたいのかウズウズしてる感じです。体力が有り余ってそうな印象です。
おもちゃのジャンパルーの購入を考えてますが、いつ頃まで使えるものでしょうか?
レンタルか購入かどちらがよかったなどもご意見お待ちしてます◎

コメント

ママちゃん

2人目の時に購入しましたが、使ったのは3ヶ月くらいでした😂
最初は楽しんでたけど20分くらい遊んだら飽きて泣きました(笑)
私はセカンドストリートで綺麗めな中古品を買いましたよ🙆‍♀️
あんまり使わなかったので中古で充分でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中古かレンタルにしようと思います( ;∀;)コメントありがとうございます!

• 2月24日
ハジメテノママリ

母に買ってもらいましたが
うちはまじで必要なかったです🤣
場所はとるしすぐ飽きるし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大きいみたいですね!赤ちゃんによっては飽きたり興味持たないこともありますよね( ; ; )
    コメントありがとうございます!

• 2月24日

3ヶ月くらい使いました!
その後下の子も使い、3人目も使う予定ですが使わなくなった後、しまう場所もないので困ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人使えば元は取れますね!笑
    うちは1人目なので、使わなかった時のことを考えると新品は渋ってしまいます😤
    コメントありがとうございます!

• 2月24日