※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

【セレナ乗られてる方】購入を検討してます。この値段は妥当でしょうか?…

【セレナ乗られてる方】

購入を検討してます。
この値段は妥当でしょうか?

ディーラーでの購入。
セレナVセレクション(5ナンバー)、eパワー
2018年式
1600キロ
修復歴無し
車検付き
ワンオーナー
明るめのブルー?スカイブルー?!
両側自動ドア、プロパイロット、純正のナビ(9インチ)とドライブレコーダー、360°ビューアランドモニター、後部モニター、Wエアコン、運転席助手席ヒーターと内装はフル装備みたいです。

総額275万でまけてもらい、9万円のボディーコーティングも入れて265万円です。

そこから今の車下取りして総額支払いは下がりますが、この値段は妥当なのでしょうか?分かる方教えてください。よろしくお願い致します!

コメント

かな

色は形はこのタイプになります。

はじめてのママリ🔰

また新しいのが出て、前の前の型なのにこの金額は高いなと感じました😥
シートヒーターとか後部座席のモニターとかはありませんが、2020年式で220くらいで買ってます。

• かな

かな

それはe-POWERでしょうか?
    220万円だと安いですね😊‼️

• 2月25日
あっぷる

e-POWERなら走行距離も短いし、妥当な値段だと思います😊
今は中古車価格上がってるので!

同じような装備でこの次のモデル(新型の一つ前)だと、300は余裕で超えちゃうと思います。

• かな

かな

そうなんですよね。。。
    走行距離凄く魅力的だったんですよね😊
    中古で200後半出すなら新車でもって感じだったんですが、下取りでなんとかっていうのと、中古は装備がついてるので、良い装備なのが魅力でした。
    新車買うとドンドン装備つけると跳ね上がるので😭

• 2月26日