※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

岐阜県各務原にあるアクアトト岐阜に3/5(日)に行こうと思っていましたが…

岐阜県各務原にあるアクアトト岐阜に3/5(日)に行こうと思っていましたが、最高気温13℃ってやっぱり寒いですかね?😂
来月末に息子が誕生日なので魚ブームきてる息子に水族館連れて行きたくて。
ちょっとイヤイヤ期入ってきたので、完全にイヤイヤ期になる前と私が妊娠中で体力の問題を考えて早めに行きたくて…🥺

コメント

deleted user

晴れなら暖かいです!
ただ風の強さも気なりますね🤔

りんご姫

昨日(23日)アクアトトに行ってきました。館内は、完全に暖かく、上着がいらない程でした。(邪魔でベビーカーのカゴに全て入れてました)
なので、アクアトトを出た後に、どの程度、外で遊ぶかによると思います。13℃という気温だけだと暖かそうですね。

  • りんご姫

    りんご姫

    ちなみに…、川島PAの川島キッチンは、春休みにむけてのリニューアル工事中でしたよ😅アクアトト内のフードコートが混んでいたので、川島キッチンまで歩いて行ったら、まさかの工事中でした(笑)

    • 2月24日