※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西の平日おすすめスポットは?水族館、動物園、自然豊かな公園など考え中。他におすすめがあれば教えてください。混雑情報も知りたいです。

関西にお住まいの方、平日休みがとれたら、どこに行きますか?アンパンミュージアム、USJ、万博記念公園、エキスポなど商業施設以外で考えています。
神戸どうぶつ王国、王子動物園、イングランドの丘、水遊びできるところを考えています😊
須磨水族館は、リニューアルされたようで、平日でも混むでしょうか?

その他、せっかくの平日ならここ!という、おすすめ教えてください🍀

コメント

ままり

これからの季節、外は暑いので神戸どうぶつ王国オススメです😊
基本的に室内なので熱中症を気にしなくていいのと、私も子供もエサやりや触れ合えるという点で神戸どうぶつ王国結構好きでよく行ってました!
須磨水族館はリニューアルでどれくらい混み合うのか予測つかないけど、平日ならまだそこまでかな〜とも思うので須磨水族館も悩みますね🤔
下の子は体験出来ませんが、上の子が楽しめるという点ではキッザニアもオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国、気になってました🥰全天候型の施設は、子連れには有難いですよね✨

キッザニア、確かに平日の方がゆったり楽しめますよね👧
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

須磨水族館は平日でも混雑しているようなのでもう少し時期をずらしたほうがおすすめです!
私なら神戸どうぶつ王国に行きたいです!西猪名公園のウォーターランドも平日はまだ空いてるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンして間もないですし、混みますよね💦食事も持ち込み不可だし、困るようですね🍙この暑さだと、何かと心配なので今回は諦めようかと思います😭

神戸どうぶつ王国、人気なんですね🐰✨
    ウォーターランド、知らなかったです!調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月18日