※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の娘の誕生日に、サンリオピューロランドかカップヌードルミュージアムか迷っています。平日に行けそうですが、どちらがおすすめでしょうか?東京、神奈川で他におすすめがあれば教えてください。遊園地や動物園、水族館は違う場所がいいです。

もうすぐ6歳の娘の誕生日に、
サンリオピューロランドに行くか、
カップヌードルミュージアムに行くか迷っています。
平日に行けそうなのですが、どちらがおすすめですか?
もしくは、東京、神奈川辺りで、おすすめがありしたら、教えてください。
遊園地は、夏休みに行く予定で、動物園や水族館は、最近行ったので、それ以外ですと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

カップヌードルミュージアムには行ったことないですが、サンリオピューロランドは姪っ子が6歳の時に行きましたが、室内なので天候も気にせず、乗り物も乗れてグリーティングもできて、すごく楽しんでましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

よく高校生で混雑するとか、あまり良い情報を聞かなかったので、心配でした。
    候補にしたいと思います☺️

• 6月12日
みまり

サンリオなら1日遊べますが、カップヌードルは作ってしまったら多分半日で終わるのでその後に他のところで遊ぶ予定などがあるならいいですが、コスモワールドとかみなとみらい散策とか色々予定入れないと1日はもたないです!

サンリオは室内なので暑くても雨でも予定は変わらずですがカップヌードル行ってコスモワールド〜とか思うと雨とかも気にしなきゃいけません。
ただサンリオの方がお金はめっちゃ使うと思います笑
平日でもイベントとかなければサンリオも空いてますのでなるべくそういう日を避けていけば楽しめると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

イベントのない日でも、楽しめますか?

• 6月13日
  • みまり

みまり

イベントって基本的に大人向けショーがやってるかキティちゃんの衣装とかがいつもと違うとかアトラクションの中身がいつもと違うとかその程度なので、大人向けショーがあるみたいな時以外なら大丈夫だと思います!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

参考になりました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
サンリオピューロランドに行きたいと思います。
ありがとうございます😊