※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県高松市の3月入所の不承諾通知がまだ届かず、不安です。同じ市内で20日に送られたはずなのに、どうして遅れるのでしょうか?早めに連絡したいので心配です。

香川県高松市の3月入所の申込みをしたのですが、不承諾通知がまだ届きません(最初の申込みです)

同じ3月生まれで申込みをされた方、不承諾通知は届きましたか?育休延長の関係で早めに会社に連絡したいのですが、なかなか来ないので本当に届くのか不安です。

郵便局に問い合わせたら今日1日待ってみて下さいとのことでしたが、同じ市内なのにこんなに届かないものなのでしょうか??
通知は20 日の夕方に送ったと市役所の方が言っていました。

コメント

ままり

22日には届きました🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日に届いたんですね〜!
    こちらは本日お昼過ぎにようやく届きました😅

• 2月24日
  • ままり

ままり

同じ高松でも届く日に違いがあるんですね😳!

ママリさんにも届いて良かったです✨

• 2月24日
だんだん

私も届いてません🥲
同じく育休延長の可能性が濃厚なので待ってるのですが💧
4月入所申し込みして保留通知きたから、3月分はもらえないとか!?と不安になっています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは本日お昼過ぎてからようやく届きましたが、だんだんさんのところは届きましたか?🥹
    育休延長の為には誕生月の通知が必要だったかと思いますので、もしまだ届かないのであれば郵便局に問い合わせた方が良いかと思います…!

• 2月24日
  • だんだん

だんだん

ありがとうございます😊✨
    私も夕方やっと届きました〜!
    市内でも届く日にばらつきがあるんですね😅
    お互い届いてよかったです✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ市内でも管轄の郵便局によってばらつきがあるのかもしれませんね💦更に今回は祝日を挟んだので余計長く感じられました…😅お互い無事に届いて良かったです😆

• 2月26日