※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月検診で相談事があるか気になります。他に特に気になることはないけど、元気に成長している子供に感謝しています。

もうすぐ4ヶ月検診です。
皆さん何か聞いたり相談しましたか?
私は最近子どもが頭をかくことが多いので、
その相談をしようと思っています。
頭皮の乾燥かな🥲

それ以外では特別気になることがないのですが
皆さんどんな感じでしたか?
1ヶ月検診以来の検診なので、せっかくなら
沢山聞きたいと思っていたのに特にないんです😂
それくらい元気に順調大きくなってくれているので、
親孝行な子だなとも思うのですが👶

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気になることがなければ、向こうからの質問に答えるくらいでOKやと思います😊
検診後に聞きたいことが見つかれば、電話すれば相談乗ってくれますし😉

うちはよく赤ちゃんのときは電話して相談乗ってもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で相談できるんですね!それを聞けて安心しました🥲
    急に心配なことが出てきたりするので…。
    ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

3-4ヶ月のころ、うちのこも頭かいたり、髪の毛引っ張ったりしてました!
ちょうど手が届くところに頭があって、なんだろ?ってむしゃむしゃ動かしてるのかな~って勝手に思ってました笑
気づいたらいつの間にかしなくなりましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    生まれたときから髪の毛生えている子なので、そんなにかいたり引っ張ったら禿げる🤣と思っていました笑
    自分の髪という認識がないから触って遊んでいそうですね、可愛すぎる…🥹
    念のため聞いてみますが、いつの日か自分の髪とわかってくれる日を待ちます♪
    ありがとうございます😊

• 2月24日