※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
家族・旦那

マイカップだけ洗うとか器用な事しなくても!フライパンも自分の使った食…

マイカップだけ洗うとか器用な事しなくても!

フライパンも自分の使った食器も洗ってくれてもいいんですよー!!!

コメント

クロ(4♂1♀)

笑っちゃいました!
それで「俺って気がきく~🎵」とか思われてたら殴りたくなりますね😅

• イームズ

イームズ

ムカついたから入ってたビタミンウォーター一気飲みしてやりました!(^^)v

• 1月13日
スーパームーン☆

ウケました!!
シンクの前に立つだけでも羨ましかったりしますが(笑)

• イームズ

イームズ

ムカついたから入ってた飲み物一気飲みしてやりましたよ…!

確かに新しいの使わずにマイカップだけでも洗ったから良しとしようかな。笑

• 1月13日
子泣きばばぁ

それだけ洗うならついでに他のも洗えよって感じですよね‼︎
ホント男って使えない‼︎

• イームズ

イームズ

他のものを洗わないのが謎すぎる!なんでなんだろう!笑

• 1月13日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

それだけ洗ってドヤ顔なんかされたらぶん殴りたくなりますね笑

• 1月13日
なの(^^)

男の人ってなぜか気がつかないですよね。笑
私ならついでに洗ってくれていいんやで〜?って言っちゃいます。笑

• イームズ

イームズ

マイカップに入ってた飲み物一気飲みしてやる事で仕返ししました…!

マイカップ洗ったの?って聞けばよかった。笑

• 1月13日
Träumerei

めっちゃわかりますー(>_<)笑
洗ってくれるのは有難いんですけどね😅

あとちょっと論点ずれますが…
それよりも前に洗っておいた、乾燥中(もはや乾き終わる寸前)の食器の山の上に、たった今洗ったばかりのビシャビシャな食器置かないで〜‼️😭と毎回密かにショックを受けてます😂💦

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

横からすみません💦💦
    うちの旦那もそれします(>_<)
    なのでめちゃめちゃ共感してついコメントしちゃいました!!

• 1月14日
  • イームズ

イームズ

めっっっっちゃわかります!!!どこも同じですね!爆笑

• 1月14日
  • Träumerei

Träumerei

今日は乾燥中の食器の山に、ビシャビシャのマイカップを積まれました…ダブル!😭
    むしろそれだけ洗って乾燥の邪魔するくらいなら、いっそ放っておいてーって感じですが、言ったら今後一切してくれなくなりそうなので毎回飲み込んでます。。(´-ω-`)

共感していただけて嬉しいですが、どこも同じなんですねー。。😅笑

• 1月15日
たつや

謎の気遣いですね(笑)

• イームズ

イームズ

謎すぎてやばいです!!笑

• 1月14日
ぷーさん

笑っちゃいました( *´︶`*)
うちの旦那30分かけて哺乳瓶洗って洗ったよと言われたのでありがとう!と言いシンクに立つと食器類がありえっ?洗い物してくれたんじゃないの?と聞くと
うん!洗ったよ!哺乳瓶o(`・ω´・+o) ドヤァ…!と言われ(°口°๑)って顔になりましたw

• イームズ

イームズ

くー!!ドヤ顔おおおお!笑
    一緒に洗うなんて考えが元々無いんですよねきっと。悪気ないって思うとドヤ顔も愛しい!(*^^*)

• 1月14日
  • ぷーさん

ぷーさん

きっとアホなんだなと思いました(笑)
    シンクにたったらわかるのにと思いながら
    いつもみてます( *´︶`*)

• 1月14日