※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行支度が大変で憂鬱。ディズニーへ行く前泊、引っ越しと重なり忙しく、子供も熱出して困る。支度がまだで、楽しみたい。頑張ろう。

旅行の支度大変すぎませんか。我が家は二人姉妹、ぐずるし、荷造りも不安でいっぱいです。
明日から前泊してディズニーに行きます。
自業自得なのですが、引っ越しと重なり、忙しすぎて、下調べができていなく、支度もまだこれからで、憂鬱になってきました。子供も熱出して行けないと困るから、おととい伝えたばかりです。もっと楽しみたかったです。
行く前からこんなこと言っていてはいけませんが。
はー支度頑張ろう、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
荷造り憂鬱ですよね😰
我が家はもうすぐ帰省なんですが、夫は荷造りは戦力外で全く役に立たないので、とりあえず?持ち物チェックリスト作っているところです💫
引っ越しと重なってるとはすごく大変ですよね💦 
応援しかできませんが、お互い頑張りましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    忙しいのわかってたんですよね、と前にここで言われてへこみました。

本当に夫は戦力外です。。
    こんな前日にやることではないんですけど。
    クリスマスに予約していたら、園の行事になってしまい、チケットがあって、ここを逃すと卒園式の練習も本格的になるし、ってことで決めました。
    頑張りましょうねー

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSだと冷たいこと平気で言う人いますよねー😔

当日にバタバタ荷造りしたこともあります。そもそも夫が荷造り半分できたらここまで憂鬱にならないのに🫣

ずらしたんですね💦 
    それは今度こそ行きたいですね✨ 
    荷造りは大変ですけど、旅行楽しんできてください😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、とても怖いなと思います。。なのに、つぶやいてしまうんですが、、

当日、詰め込みますよね。わかります!!共感していただけで救われました、ありがとうございます😭

• 2月24日
ママリー☆

大変ですよね🥹💦
我が家は4歳・2歳の2人ですが、旅行の準備に2〜3時間くらい(洗濯済ませたりも含め)かかります🤣
自分の着替えしか準備しないから10分ほどで荷造りが終わる夫に毎回殺意を抱きながら準備してます🤣
きっと出発しちゃえば楽しい旅行になると思いますので、準備頑張ってください‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!夜、子供達が寝てから洗濯済ませて、荷物詰めて、になります。早め早めにやっとくべきだったんですが。
    ほんとですーさっと支度して寝るの見ると、えーってなります。
    場所が場所なだけに、焦って調べてますが、行ってしまえばたのしいですよね。子どもには早めに言ってあげたかったけど、いけるかもわからず。
    今から楽しみたいと思います。
    高いのにもったいない!(笑)
    ありがとうございます。

• 2月24日
  • ママリー☆

ママリー☆

早めに終わらせたい気持ちもあるけど、直前にならないと詰め込めない荷物(化粧品とか子どものスキンケア用品とか)もあるし、掃除・洗濯もあるし…ってなると事前に準備が難しかったりしますよね😭💦

夢の国のゲートさえくぐれば、あとはディズニーが勝手に楽しませてくれると思うので、気負わず今から楽しんでください🥰❤️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよね!
    洗濯物置いてくのもいやだし、その日使ってからつめたいものもあるし。車に乗る頃にはヘトヘトです。旦那は運転大変だろうけど、大きなあくびとかするので、うるさー入れてなります笑

ゲートさえくぐれば、すごい名言です!ありがとうございます😊

• 2月24日