※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
家族・旦那

しょーもないことです!夫の牛乳消費量がすごいです。毎日牛乳1~2本無く…

しょーもないことです!!
夫の牛乳消費量がすごいです。

毎日牛乳1~2本無くなります笑
買っても買っても間に合いません😇
「牛乳無くなった〜」を聞くとストレスです。
もう夫のお小遣いから買ってもらってもいいですよね?笑

コメント

それは凄いですね(笑)
数日間で1本なら分かりますが毎日となれば小遣いで買え!って言います😂
牛乳も値上がりしたし何本も買えないです😇

• po

po

もー買ってもらお😇無理😇
    子どもの頃からずーーーっと
    この消費量だそうです…
    自慢げに言われましたけど
    全然可愛くありません笑
    夕飯のメニューにクリームパスタやシチューをリクエストされる時もありますが「いやいやあなた牛乳飲んじゃうから作れないんだけど?!」ってことも良くあります。

• 2月24日

退会ユーザー

確かにそれだけ飲んでたら本当に必要な時にない!ってなりますよね💦
    牛乳って割と栄養とかよりお腹を下す?緩くなる?働きがあるんですけどお腹壊さないのもまた凄いですね😂
    安い牛乳にするか、、もう自分のお小遣いでしてもらうか、、😂毎日無くなってこっちが買いに行くのも面倒だし自分でしてもらうかもです(笑)

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!お腹壊さないんですね!すごく安い牛乳にしましょう!😂
まあコーヒーとか紅茶を大量に飲まれるより良いのかも、、。

• po

po

凄いですよね?私だったらお腹ギュルギュル…
    調整乳と生乳の味の違いが分からない、って言われた時ビビりました笑
    同時に甘いジュースとかコーヒー牛乳を飲むのも好きなのでまあご想像通りのデブです…

• 2月24日

めっちゃ分かります!!
一本200円するのに、牛乳代に一ヶ月いくらかかると思ってるん!?ってイライラします🤣
うちの旦那は幼少期に親戚が牛乳屋さんでタダだったから牛乳はガブガブ飲むのが当たり前と思ってるらしく😩
お昼ご飯にプロテイン飲むために水筒に牛乳たっぷり入れて持ってきます、、😭

同じ人がいて、思わずコメントしてしまいました笑

うちはゴリラを育成していることにして諦めてます。。

• po

po

ゴリラwwww
    うちもそう思うことにします笑
    水代わりに飲むので本当に勘弁して欲しいんですよね…水分補給になってないし。

• 2月24日
妃★

腎臓が悪くなるとか、前立腺がんの観点から、大人の男性は乳製品を取り過ぎないことは大事なことです。
25歳を過ぎたら男性は乳製品をある程度制限した方が健康に長生きできます。
家計費がかかるかどうかはともかく、その観点で旦那さんと話し合ってみるのもいいかと思います。

• po

po

ちょっと飲み過ぎじゃない?と言ったこともあるのですが子どもの頃からの習慣はなかなか変えることが難しいですね。
    できるだけ水やお茶を飲むように声をかけるようにはしています

• 2月24日
マリオ🥸

飲み過ぎだと思います、、、
健康被害もありそうなレベルですね😅

牛ですか?

• po

po

肥満体型ですね…水代わりに牛乳を飲みたがるので水やお茶を飲むように声をかけるよう努力はしています。あとは本人次第なんですよね…

• 2月24日
ままり

お酒代と思ったらかわいいものかなと思いました🥹😚

家計からでもお小遣いからでもどちらでも良いとは思いますが、牛乳重いので、帰りがけに自分で買ってきてもらいたいですね🥛😂

むーむー

そんなに飲むんですか?
我が家は調整豆乳と牛乳常備してて豆乳は私と末っ子が飲んでます😊
私は豆乳あればいいので牛乳なくなってもしばらくそのままのときもあります😅
ストック10本くらいおいておくとかですかね😂?そしたら流石になくならないのでは?

もうふ

自分で買ってきてもらいたいですね😅
急にお小遣いにすると旦那さんも不満に思うかもなんで、1月分で牛乳代として5000円渡すとかですかね…?🤔

牛乳代5000円って😂