※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達との旅行の持ち物について教えてください!来週、1泊2日で箱根に行き…

友達との旅行の持ち物について教えてください!

来週、1泊2日で箱根に行きます。

チェックインの前に少し歩き回ったりする予定なのですが、荷物って小さいカバン持って行きますか?
リュックに化粧品、下着、翌日の洋服など詰め込むので重いだろうな〜と思うのですが、チェックインまで預ける場所もないですし…翌日もチェックアウトしたらずっと持ち歩きますよね。。(主要駅から駅から遠い旅館です)

また、洋服って嵩張りますがボトムスだけ同じにして、上だけ変えるのっておかしくないですよね…?

最近は旅行に行くにしても家族で車での旅行だったり、コロナ禍前でも1泊2日の旅行をあまりしてなかったのでスーツケース預けたりしていたので忘れてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布や、ハンカチティッシュなど最低限必ず使うものはどうするんですか?持ち歩くバッグは必須かと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。
    リュックは持って行きますが、預けられる時に備えて小さな鞄がいるかってことでした💦

• 2月24日

お子さんなしの旅行なら、リュック一個で行っちゃいます😂
服はトップスと下着と靴下だけで、化粧品も最低限、あとは財布とハンカチくらいにします!リュックならそんなに疲れることも無いと思いますし、思わぬお土産を買ったりしてもリュックにしまえますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなものを最低限にするってことですね!そうします!ありがとうございます(*^^*)

• 2月24日

退会ユーザー

箱根ならメイク落としとか化粧水とか、アメニティで全て揃ってそうですしね!楽しんでください〜🥰

• 2月24日
mamari

大人だけなら、リュック一つに詰め込んじゃいますね!服もボトムスや靴など使い回す程でコーデも組みます🙆‍♀️✨

わざわざ小さい鞄は持って行かずに、今ショルダーになってるスマホケースにクレカやちょっとした現金入れられたりするし、それをポイって持って行くだけぐらいの身軽がいいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局詰め込んで行っちゃいましたがいい感じでした😂✨

• 3月4日