※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

友達が結婚式に来れなくて悲しい。休みが取れない人や都合が合わない人が多くて困っている。旦那に相談したら、日程を変えることを提案されたが、友達の都合も考えてほしいと感じている。

お盆前に結婚式の予定が
お盆前にお休みとれない友達が続失してて
悲しいです🥲

転職して有給がない人だったり
遠方組で1人来れないと知り合いがいないので
行けなくなる人やら
会社の行事とかぶって来れない人も…


旦那に相談したら、冠婚葬祭なのに休みとれない意味
来れない人は諦めろと言われて
自分は仲良しな友達がこれないとなったら
日程ずらすくせに、ずるいです🥲

こればっかりはしょうがないんですかね〜🥲

コメント

me

お盆前って忙しかったりしますしね💦
旦那さんずらしたんですか?

  • 🔰

    🔰

    やっぱそうですよね…大安で時間空いてるのがそこしかなかったらしく😓
    旦那はずらします‼︎コロナで結局延期になりましたが前は、友達がここじゃないとこれないからずらさないと言われたこともあります🤣

    • 2月24日
  • me

    me

    それならなんで、あなたは良くてわたしはダメなの?って聞いてみてもいいかもですね。

    ただ、わたしならそのまま結婚式します💦

    招待状送った後ですよね?

    あと、いまどき大安じゃなくてもいい日ありますよね^ ^

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

まずは予定を聞いてから日程を考えないんですか?

はじめてのママリ🔰🔰

冠婚葬祭でも友人は有給ですし、忙しいなら難しいですよね💦

連休前って有給取るの嫌がられたりして取りにくい雰囲気もありますし😖