※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

性欲わかないけど夫婦でいる限り義務ですよね?子育てが大変すぎるの(生…

性欲わかないけど夫婦でいる限り義務ですよね?

子育てが大変すぎるの(生まれてからほぼワンオペ)と 
旦那にモラハラ暴力受けてからすると吐き気がする(⁠収まって1年半たってるので離婚は様子見) 
自分の時間すらない(⁠毎日体力限界で20時には寝落ち)
のが性欲わかない原因だと思います。

上の子の口答えにもイライラしすぎています。
それに対してきつくなる自分も嫌いです
産後出血していても旦那からしたいと言われ行為したあとの出血で病院にもいってます。 

こんな状況でもしないといけないならしんどすぎて消えたくなります。
旦那はかなり性欲つよくてレスになってから10ヶ月たちますか週3で誘ってきて断られて不機嫌になってます。
10ヶ月拒否しているのにしつこすぎます

コメント

ミミミ🫧

義務という言葉が正解かは分かりませんが、確かにレスは立派な離婚理由になりますので大事な問題かなとは思います…
とは言えおっしゃるように子育てが大変等の状況にもよりますし、それ以前にモラハラ暴力があったとなると話は別な気はします…
ただ現時点で離婚される気はないとのことなので、本来なら夫婦で改めて話し合いが必要なのかなとも思いますが難しいのですかね…💦

• ままりん

ままりん

話し合っても私は吐き気がしてトラウマだし 余裕もなさすぎて😭😭

• 2月24日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

だとすると現状維持って感じですよね…
    ちょっとでも吐き出したり、何とかストレス発散できるようになさってくださいね😭

• 2月24日
ママリ

私も産後から性欲がなくなってしまいました😥

いくら離婚理由にもなる問題とはいえ、やりたくない方だけが我慢して付き合うのは違うかなぁと…個人的には思います。
お互いの主張の間を取って、「1ヶ月に1回」など、お互いに納得ができるところが見つかるといいですよね💡