※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

夕飯時に腕を引っ張られて痛い痛い大泣き。腕を庇い眠いため寝たが、痛みで目覚め。脱臼しているか心配。

夕飯の時にふざけていたので「ちゃんと食べなよ!」と、言いながら左腕を腕を引っ張ったら、その後から腕が痛い痛い大泣きで、腫れたりはしていないのですが腕を庇って動かそうとせず、お風呂拒否で昼寝もしていなかったから眠いんだなと思って着替えて寝たのですが、着替えの時も左腕庇ってて、今痛い痛いと言って目が覚めてまた寝ました。脱臼とかしてますよねきっと。

コメント

まぬーる

外れやすい子っているので、
整形外科で入れ直してもらうといいと思いますよ!

はじめてのママリ

肘外れちゃったんですかね💦早めに病院でみてもらった方がいいと思います😔

はじめてのママリ🔰

上の子が2回くらい脱臼してます!
1回目はオムツ変えて起き上がるのに
お互いにふざけてて遊び感覚で手を引っ張るような感じにしたら外れて
2回目は寝てる時に外れました💦
寝起きは特に本当に痛そうで曲げることも少し動かすこともできてなくて大泣きしてました。
初めての時は脱臼してるなんて思わなかったから訳がわからずでした💦
ちょうど3歳くらいでうちも女の子です!

明日朝起きて痛がってたら整形外科に連れて行ってあげたらいいと思います!

Chihiro

うちの子も脱臼経験してます。
基本的に脱臼したら長時間放置禁止です、、

夜間救急でも
うちは連れて行きました。

ままりん

多分脱臼してますね💦
うちも2回くらいあります😵
病院行くとすぐに治してくれますよ😊