※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那休みの日家にいる時はずっとゲームしてます。私は専業主婦な…

うちの旦那休みの日家にいる時はずっとゲームしてます。
私は専業主婦なので何も言えず私もずっとネトフリ見てるのでお互い様かと…

私は携帯でネトフリ、上の子はパウパトがみたい、下の子はアーニャの歌が聞きたい、旦那はゲームがしたいとテレビ取り合いで旦那がついに50だけどしょぼい5万のテレビ買ってきました…

大きくなったら子供たちが部屋で見るでしょと小さいの買うより値段変わらないからとか
そして朝起きてから部屋でゲームです、
2LDKで狭いのでリビングと隣の部屋の扉は開けてますがずっとその部屋にいます

我が家カオス過ぎます…

コメント

はじめてのママリ

そういう日があってもいいとは思いますが、毎回休みのたびにとなるとカオスですね。笑

はじめてのママリ🔰

私もゲーム大好きで
テレビに繋げてやってますが
子どもの前ではやらないですし夜だけです🤣
休日の旦那さんのゲームしていい時間を決めて
ずっとゲームに没頭する時間を減らすといいと思います‥🤔
ある意味ゲーム依存性のようになってる気もします🤔💦

せっかくの休みなので
遊びにも行きたいですね‥😭💦

はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育なので毎日そんな状態です😅テレビ、Switch、スマホとYouTubeを見る手段はたくさんあり、上の子はどれも使いこなしてます😂祖父母と同居のため、テレビも7台ありますし、毎日停電するくらいそれぞれがそれぞれの部屋で自由なことしてます𐤔