※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

アルバム付きか付きじゃないかで迷っています。1歳の時にしっかりアルバムにしたいけど、全データを貰って自分で印刷してアルバムにした方いますか?

100日の撮影で迷っています😥

アルバム付きか付きじゃないかで迷っています😭
値段もだいぶ変わるので、、、

しっかりアルバムにするなら1歳の時にしようかなとも思っているのですが。。

全データ貰えるので 自分で印刷してアルバムにした方いますか???

コメント

私はお宮参りから100日など記念のものはアルバムにしてます🥺
成長アルバムなので何冊もあって大変…なんて事にはならずとても便利です✨️

退会ユーザー

いつもスタジオでとってますがデータももらえてます✨️

• 2月23日
  • おもち

おもち

回答ありがとうございます!
    データ貰えるのいいですよね〜🥺
    迷っちゃいます😭

• 2月23日

私もデータでもらえるところにいきました!
自分でしまうまプリントのアルバムで1冊にしました!写真は妥協したくないけど、アルバム、、と話し合ってなしにしました🙆‍♀️

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!

しまうまプリントって印刷だけじゃなくてアルバムにもしてくれるんですか😲
    データくれるならそのやり方でも全然いいですよね🥺

• 2月23日