※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

旦那さんの行動どこまで許容してますか?🤣我が家は・キャバクラok・日付…

旦那さんの行動どこまで許容してますか?🤣

我が家は
・キャバクラok
・日付越えての帰宅ok
・飲みの席に女性いるのok
基本的に、犯罪と不倫以外は許容してます🤗

車を相談もなしに買ってきたこともありますがそれも全然okです🤣笑

この話をすると大体の友達がありえない!自分だったらブチ切れるわ!と言いますが、
私は私や子どもたち(家計)に被害がないならいくら使おうが自由にさせてます☺️
(お財布は別です)

みなさんはどこまで許容してますか?😳

コメント

ママリ

日超えての帰宅はOKしてます

女が着る席、キャバクラとか
女友達がいる飲み会(2人でも何人でも)
とりあえず女が一緒なら許さないです!
犯罪と不倫はもってのほかですよね🙅‍♀️笑

ただ仕事関係なら女がいても、キャバクラでも許してます!
ずっごいいやですけど😂

ママリ

割と同じような感じです🤣

いつまでも好いて貰えるよう
努力するつもりだし
自分に自信もあるので
あえてこれダメとかは
あまり思わないですw

犯罪はもちろん
不倫はあたしに気持ちがないなら
お互い別れた方がいいよね
って感じで離婚たと思いますw

束縛せずに
お互い尊重し合える関係を
目指してます😆

初めてのママリ🔰

私も、きさんと同じでキャバクラや朝帰りなど全然OKでした👍

もはや、女の人と触れ合わず私とずっといるとなんだかつまらない人間になってしまう気がして笑
やはり刺激がないとかなと思ってました😂
でも1番は特に興味がなかったのが大きかったのですが笑

ですが一度、朝ベロベロに酔っ払って帰ってきてキッチンに嘔吐していて、息子の離乳食のお皿にもかかっていたことが許せなくてブチギレました笑

酒癖悪くないなら全然大丈夫ですよね🙆‍♀️

ぷらっぐ

うちも同じ感じです😂

仕事が激務でよく日付超えて帰ってくるから慣れてるのもありますが…
キャバ(仕事などの付き合いでしか行かない)も、飲みの席に女性がいても、そもそも私以外恋愛対象として興味ないのが丸わかりだし、連絡なしで飲みに行ってもOKです!
記憶飛ばしたりすることも一切ないので安心してます!

うちは旦那が稼いで私は専業主婦なので、お金の使い方は旦那に全て任せてます!
毎月一定の貯金ができてれば良いので、もし急に車買ってきたとしても揉めないですね。
むしろめっちゃ盛り上がります!
ちなみに、旦那は20〜30万くらいはよく勝手に買ってきますが、無駄だと思う買い物は今までしてきたことないのでOKです👌