※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんへの誕生日プレゼント皆さま良い知恵をお貸しください😭予算は2…

旦那さんへの誕生日プレゼント
皆さま良い知恵をお貸しください😭

予算は2〜3万円くらいで、旦那さんはとにかくお揃いが好きです…😇
多分数ヶ月後のわたしの誕生日に同じものが返ってきそうです…笑
服、靴、時計、アクセサリー、財布その他諸々小物お揃い持ってます。
キーリングいいかなぁと思ったんですが、ハイブランドはあんまり縁がなく…バッグかなぁと思ったんですが、わたしが持ちそうなものだと旦那さんに合わないし、旦那さんに合いそうなものだとわたしが普段使わないし…
仕事用品も結構特殊なので準備できないです💦

キーリングかバッグのおすすめありますか?
それか良いアイディアあったら教えてください。

わたしは小柄のシンプル綺麗めな格好ばかりで、旦那さんは大柄のガタイのよいカジュアルな感じです。
ハイブランドや高いもので喜ぶ人でもなく、何だったらご飯や手作りのものだけでも大喜びなのですが、たまにはご飯はレストランにしようかなあと。
アルバムなどは半年に1度作ってるので誕生日向けでもありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キーリングだったらイルビゾンテとかどうかな?と思いました🥹予算より安いかもしれませんが、色々な形や色があるのでお揃いにしやすそうだなって思いました🫣💘
ご参考までに🙇‍♀️素敵なお誕生日になりますように😊🤍

はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが、私も旦那さんにイルビゾンテのキーリングもらって嬉しかったです☺️

MMm

NIKEでカスタムスニーカーとかどうですか?🥹色とか選べますし名前も入れれたはず…🤔💭

後はAirPodsとか🤔
それも公式のネットなら
名前入れれましたよ🥹

キーリングやバッグぢゃなくてすいません🤣