※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが苦しそうで、早く出産したい気持ちと、お腹で頑張ってもらいたい気持ちが交錯しています。赤ちゃんが元気に生まれてきてほしいと切に願っています。

切迫早産で入院中です😣
夕方にモニターつけたら、赤ちゃんがちょっと苦しそうって言われて張り止めの点滴の量を増やしました。
心なしか胎動も少ない気がします💦
今またモニターつけてもらったところです。
もう私のお腹もキャパオーバーみたいで、赤ちゃんが苦しいなら早く出してあげたい気もするし、赤ちゃん少し小さめだし生期産まであと少しだからこのままあと何日間かはお腹で頑張ってもらったほうがいいのか。
でもそれを決めれるのは私じゃないし…😢

もう男の子でも女の子でもどちらでもいいし、何日に産まれてもいいから、とにかく元気に産まれてきてください😣
たくさん無理してごめんね。お腹の張りにもう少し早く気付いて行動するべきだった😭

コメント

あちゃん

私も切迫で入院経験ありますが
ほんとに自分までメンタルきますよね💦

元気な赤ちゃんが生まれてくることを
祈ってます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず赤ちゃんは元気でした😭
    メンタルも体も結構きてますが、赤ちゃんの為にがんばります!

• 2月23日

上の子が6歳で同じです😄
下が今9ヶ月なんですが、32wの時に何の前触れもなく切迫早産で入院、コロナで面会禁止でメンタルボロボロな中、なんとか37wまでもって帝王切開で出産しましたが、2100gと小さかったです💦
色々考えてしまって不安もたくさんだと思いますが、元気に産まれてきてくれますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い入院生活だったんですね💦
    上のお子さんもママさんも頑張りましたね😭
    出産まであと少しだと思うので頑張ります😣

• 2月24日