※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が漏れるオムツに悩んでいます。ムーニーMや他のメーカーも試しましたが漏れる状況。寝返りはまだなく、大きめの子。オススメのオムツが知りたいです。

いつもお世話になってます‼︎
現在4ヶ月の男の子を育ててます‼︎
1日1回位にどかんとしたウンチをするのですが必ず漏れます。
漏れない日はありません‼︎
テープタイプのムーニーMを使っていてメリーズ、パンパースのテープタイプを試しましたが全て漏れます。
ムーニーはパンツタイプも試しましたが漏れました💦
因みに寝返りはまだしません。バンボで一人で座りはできます。
そして、身長70センチ、体重8キロ近いビッグな子です。
似たような方オムツこれなら良いかもとあれば是非是非教えて頂きたいです‼︎
宜しくお願いします‼︎

コメント

みく

うちも必ず漏れてました😵おっぱいのみながら漏れるのがいつもでした。新しいメリーズのMをLにしてからだいぶよくなりましたよ!
身長65 体重8.5 のおんなのこです😊

• みく

みく

ちなみにうちもパンパース、ムーニーは旧メリーズと比べ物にならないほど漏れてました、、まぁオデブなのもあるかとおもいますが、、

• 1月13日
  • がう犬

がう犬

回答ありがとう御座います‼︎
    新メリーズ…あの伸びるとして書いてあるやつですかね⁇
    その種類試してませんので試そうかと思います‼︎
    月齢同じで体型が同じ感じでしたのでグッドアンサーに選ばせて頂きました。

• 1月14日
  • みく

みく

グッドアンサーありがとうございます‼
    伸びるというか、背中のところが少しあつくなってようで💩がストップしてくれるようです😉
    パンパースのLが余ってたのでこないだつけてみたら、💩が首辺りまでもれたので、さらにメリーズ押しになりました😁

• 1月15日
そら♪

4ヶ月頃が一番漏れていた気がします。毎日肌着を手洗いしてました😅うちはその頃には寝返りをするようになったので、パンパースのテープタイプからパンツタイプに変えて漏れなくなりました。
今は71cm 8.5kgでパンパースパンツのMを使っています。
離乳食を始めたら、ウンチがだいぶ固形になるので漏れにくくなると思いますよ。

• がう犬

がう犬

ですよね…こすり洗いしてるので擦れて傷になってきてます苦笑
    パンパースのパンツは友人に頂いて試しましたがあれはまだ大きかったです💦
    パンパースって全体的に大きくないですか⁇
    固形になるまで洗っての繰り返しですね‼︎
    頑張ります‼︎
    回答ありがとう御座いました‼︎

• 1月14日
масо*゜

うちもですー( ;∀;)
あれ、今日は大丈夫かも😃と思っていたらさっきされました(;_;)笑

• がう犬

がう犬

そうなんですよね…ウンチして漏れてなくてやったー‼︎と思っていたら暫くしてあー…ですよね…となります。
    夜にされるのツラいですね💦
    お風呂後にされると私悲しくなります(тωт。`)

• 1月14日