※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまなか
産婦人科・小児科

小川クリニックと戸塚レディースクリニックの帝王切開の費用について教えてください。前回の出産は小川クリニックで90万円かかりました。今回、戸塚レディースクリニックか同じクリニックでの出産を検討中です。

小川クリニックと戸塚レディースクリニックの帝王切開の費用(3割負担時)どのくらいでしょうか。

一人目を小川クリニックで緊急帝王切開で出産しました。
無事に産めた事には感謝しているのですが、死にかけたのでトラウマがあり環境を変えて二人目を出産るべきか、設備などがわかってるので同じところで出産するか迷っています。

戸塚レディースクリニックの評判が良さそうなのですが、帝王切開の費用どのくらいでしたでしょうか?

また小川クリニックの計画帝王切開の費用もわかる方おりましたら教えてください。

ちなみに小川クリニック緊急帝王切開(無痛→緊急帝王切開)の費用は90万くらいでした😱

コメント

みん

2人目を小川クリニック、計画帝王切開で出産しました!
費用は個室使用で80万くらいです!
小川クリニックは賛否両論ありますが私はもしまた次産むとなったら小川クリニックにすると思います☺️
計画帝王切開ですが、検診の時に「5.7.9日のどこにする?」って急に聞かれて焦りました😅「こんな感じで誕生日決めるの?周りの予定とかまだ確認してないし💦」って感じでしたが後々電話で変更してもらえました!

参考にならなかったらすみません💦

• はまなか

はまなか

ありがとうございます!!
    帝王切開でも80万くらいするんですね😱保険適応で殆ど払わなかったとか黒字になったなんて言う人も聞くので病院によるんですかね😅

誕生日そんな感じで決めるんですね!確かに賛否両論あるクリニックですよね笑

• 2月24日
  • みん

みん

市民病院とかの方が安いですよね!
    ただ私は入院中ゆっくりしたかったのと、ご飯が美味しいことが必須でしたのでそれで選んだところもあります(笑)😂
    贅沢言わなければ黒字になるところもあるかもですね!!

• 2月24日