※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市の戸塚にある、小川クリニックで帝王切開で出産した方いませんか?費用など色々お聞きしたいです🥺

神奈川県横浜市の戸塚にある、小川クリニックで帝王切開で出産した方いませんか?
費用など色々お聞きしたいです🥺

コメント

まる

小川クリニックの帝王切開で出産しています。
元々不妊治療先からの紹介でしたので信用してましたが、麻酔も上手く傷も小さくて綺麗なので全然目立ちません。院長先生の腕は凄くよいです。

3人目になるなら前回も帝王切開ですか?
その場合は癒着があったり子宮の壁が薄くなっている可能性があるので技術の高いところに行かないと危ないですよ。私は高齢出産ですけど、2人目も欲しいなと思っているので先生に聞きました。
腕に自信のない先生は前回別のところで帝王切開したというだけで断るところもあるらしいです。

私は高齢で妊娠後期に血圧が上がったりしましたが、退院までの間に治療してコントロールしてもらえて大きなトラブルもなく無事に出産できました。一般的にはリスクのある妊婦だったと思いますが、何の問題もなく受け入れてくれる位安心できる産院です。

  • 🌻

    🌻

    コメントありがとうございます🙂‍↕️
    ちなみにおいくらでしたか?

    2人目が帝王切開でした!
    別の病院で帝王切開してから、小川クリニックで帝王切開してる方もいたので、その辺は私に問題なければ大丈夫かなと🤔

    • 5月13日