※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が終わりそうですが、夜はまだ吐きやすい食べ物が欲しいです。カロリー低くて腹持ちがいいものを教えてほしいです。食べ悪阻が残っている方、終わった時期を知りたいです。

(ぶり返すかもしれませんが、、、)悪阻が終わりそうです。
ただ、若干食べ悪阻が残っていて夜ってみなさんなに食べてましたか?
5-8週夜はほぼ吐いてばかりでなに食べてもダメだったので、なに食べればいいかわかららなくて、、、。

できればカロリーが低く腹持ちが良く(もし吐き悪阻が戻っても吐きやすい)食べ物教えてほしいです。

ちなみに、こんな感じで食べ悪阻だけ残った方、何週目くらいに終わったかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

とんぼぼ

私はずっと茶碗蒸しを永遠に食べていました😓

• ママリ

ママリ

茶碗蒸しいいですね。
    腹持ちいいですか?

• 2月23日
  • とんぼぼ

とんぼぼ

私は腹持ちは割とよかったです^ ^それに炭酸飲むと1番腹持ちがいいです😂
    悪阻辛いですよね…

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

炭酸も飲むようにします!
    ありがとうございます😭

• 2月24日
こてつ

私も少しつわり落ち着いたんですが、やはり時間帯によっては気持ち悪くなります💦

なかなか腹持ち良いもの見つからず…😂🙌
今日は朝はセブンのスティックメロンパン3本くらい食べられて、
小腹が空いたらバナナとかヨーグルトあたりをよく食べます💦

わたしもどちらかと言うと食べ悪阻で、いつも何か食べたいと思いながら暮らしてます😭💧

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    やっぱり夜になると、なんとなく気持ち悪くなってしまいます😩

セブンのスティックメロンパン食べやすいですよね!私もよくメロンパンとか食べてます、、、。(笑)

食べなくてもいいのかも知れないのですが、吐きつわりの頃少しでもお腹空くと気持ち悪くて吐いてしまってそれを思い出すと怖くてずっと食べてます💦

やっぱりスティックパン持ち歩くようにします

• 2月23日
  • こてつ

こてつ

スティックパン良いですよね!😂🙌
    案外パクパク食べられてびっくりしました😃パンなら食べた感は出ますもんね🙂

私もスティックパン持ち歩きます!!😊笑

お互い頑張って乗り越えましょう😭😭😭✨

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    頑張りましょう😭💓

• 2月24日