※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお風呂中に料理を作り、喜んだが「子ども見ながらでも作れる」と言われ、喜びが半減。普段は私が料理をしているからだろうと思う。

今日夫が私がお風呂に入っている間にメイン料理を作ってくれました。上がった時に分かり嬉しかったのですが、
「子ども見ながらでも作れることが分かった。」と一言言われ、嬉しかったのに、その言葉で半減しました😮‍💨
普段、私が夫が帰宅してから焼いたりしているからそう言ったんだろうなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんじゃ毎日よろしく!!とでもいってやりましょ✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹ほんとそうです…😮‍💨

    • 2月25日
まる

何かイラッとしちゃいますね💦
今日1回だけでしょ〜!って言いたくなっちゃいます😅
実際毎日子供見ながら作るのは大変ですよね🥲
お菓子やテレビで気をそらしながら必死になって作ってます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦
    大変ですよね😮‍💨

    • 2月25日
がーこ

じゃあ毎日お願いね~ですね😡😡😡
たまの1日やっただけで偉そうなこと言うなよ💢と思います。
今日はたまたまお利口さんでいたかもしれない、たまたまやれたかもしれない。毎日だったらそうはいきません。
普段奥様が旦那さんの帰宅後に焼いてくれてるなら、出来立てが食べられてるのに。感謝の気持が足りないですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、わかっていただけて嬉しいです🥹
    しかも、作ってる間子ども泣いてたんですよ…泣かせずに作れてから言ってと思いました🥲

    • 2月25日
メル

パパにはまとわり付かなくても、ママにはまとわりつく子もいるんだよ!
と、私は言い返しますね💦
実際、私が料理していて、パパが相手してくれてる時ですら、、、私のところに何度もやってきて「ママ来てー」と呼ばれます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、今日も副菜一品作ってくれたんですが、4品あれば1品作れることが分かったとか、また余計な一言言われました😓待て待て、野菜絞って味付けしただけやん✋って感じです。笑 やってくれるだけありがたいんですが、ほんとに一言多いです😮‍💨

    • 2月25日
はじめてのママ

え!
それめっちゃ腹立つ、、、
多分めっちゃ睨み付けます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言われた時、無言でじーーーっと見てました。笑

    • 2月25日