コメント
はじめてのママリ🔰
ほんじゃ毎日よろしく!!とでもいってやりましょ✌🏻
まる
何かイラッとしちゃいますね💦
今日1回だけでしょ〜!って言いたくなっちゃいます😅
実際毎日子供見ながら作るのは大変ですよね🥲
お菓子やテレビで気をそらしながら必死になって作ってます😵💫
-
はじめてのママリ🔰
ほんとそれです💦
大変ですよね😮💨- 2月25日
がーこ
じゃあ毎日お願いね~ですね😡😡😡
たまの1日やっただけで偉そうなこと言うなよ💢と思います。
今日はたまたまお利口さんでいたかもしれない、たまたまやれたかもしれない。毎日だったらそうはいきません。
普段奥様が旦那さんの帰宅後に焼いてくれてるなら、出来立てが食べられてるのに。感謝の気持が足りないですね😡
-
はじめてのママリ🔰
ほんと、わかっていただけて嬉しいです🥹
しかも、作ってる間子ども泣いてたんですよ…泣かせずに作れてから言ってと思いました🥲- 2月25日
メル
パパにはまとわり付かなくても、ママにはまとわりつく子もいるんだよ!
と、私は言い返しますね💦
実際、私が料理していて、パパが相手してくれてる時ですら、、、私のところに何度もやってきて「ママ来てー」と呼ばれます😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、今日も副菜一品作ってくれたんですが、4品あれば1品作れることが分かったとか、また余計な一言言われました😓待て待て、野菜絞って味付けしただけやん✋って感じです。笑 やってくれるだけありがたいんですが、ほんとに一言多いです😮💨
- 2月25日
はじめてのママ
え!
それめっちゃ腹立つ、、、
多分めっちゃ睨み付けます😂
-
はじめてのママリ🔰
私も言われた時、無言でじーーーっと見てました。笑
- 2月25日
はじめてのママリ🔰
ですよね🥹ほんとそうです…😮💨