※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
家族・旦那

旦那が昨日交通事故を起こしました。幸いに怪我したのは旦那だけで済み…

旦那が昨日交通事故を起こしました。
幸いに怪我したのは旦那だけで済み、処置が終わると帰宅出来ました。

先程、急な嘔吐がありました。
ここ最近熱もあり、今朝は下がったのにまた高熱がでています。
昨日搬送された病院へ電話してみましたが、守衛さんしか繋いでもらえず、来たかったら来ていいですよ。みたいな返事でした。

私の住んでいる県では、7119は扱ってないみたいです。
一応明日の朝イチで病院は予約しているのですが、今からでも言った方がいいでしょうか?
本人は大丈夫だと言っています。

コメント

Rママ

どの程度の事故ですか?頭などは強く打ったりしていますか?頭痛などはありますか?熱での嘔吐かもしれませんが、もし頭部打撲してるようなら一度受診してみた方がいいかなと思います。

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

軽自動車のフロント部分がペシャンコぐらいの衝撃でした。
    頭は、ガラスで切った擦り傷ぐらいで打ったとは聞いてないです。
    今は、気持ち悪さは無くなったみたいです。

• 2月23日
マロッシュ

昨日は特に検査されなかったですか?
私も玉突き事故にあったことがありますが、次の日に痛みが来たりするので念のため行かれた方が安心かと思います💦

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

検査は頭から足まで一通りCT?をやったと説明され、その時には特に問題はないと言われました。
    そうですよね、ちょっと旦那に話して病院行こうと言ってきます。

• 2月23日
ママリ

万が一があると嫌なので、念のためいった方がいいかなと思います。
何事もなければいいですからね☺️

はじめてのママリ🔰

来ていいと言われたならいきましょ