※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで家族が次々に発症し、特に下の子が心配。早くよくなってほしい。

コロナとの戦い…長くてしんどくないですか😭潜伏期間が長いから家族バラバラに発症して、良くなってきた頃に看病できた点では良かったは良かったけど(一気にだとしんどい中の看病なので)、先週金曜日に上の子発熱、3日後に私、5日後に夫、6日後に下の子で、今下の子もバリバリ高熱で心配すぎてしんどいです。もっとしんどいのは下の子だけど😭早くよくなってくれー😭😭😭

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

うちも一緒でした😭
下が濃厚接触で早退自宅待機※熱症状なし→2日後上が発熱陽性・私陰性症状なし、夫や下も症状なし→その翌日下が発熱陽性→その翌日夫発熱陽性→その翌日私発熱陽性でした😂
子の陽性発覚時に私が陰性だったので、陰性の場合は濃厚接触者扱いで陽性者の自宅待機解除+5日自宅待機と言われてたので、つまり2週間は出ちゃ駄目なのか💦と嘆いてましたが、私も陽性になり子供が元気なとき寝込んでたのでしんどさのほうがでかかったです😂
お大事にしてください…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!子どもが元気な時にしんどいと辛いですよね😭うちはこんな時は仕方ないと諦めてテレビ漬けでした😇
    濃厚接触者だと待機日数長すぎますよね!どうせ感染してるんだからとは思ってましたが、潜伏期間にこんなに個人差があるとはって感じでした😭
    ありがとうございます!早くみんな元気になって自由に外に行きたいです!

• 2月23日