※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝ている時(昼寝時含む)だけ咳をします。咳以外の症状は無…

10ヶ月の娘が寝ている時(昼寝時含む)だけ咳をします。
咳以外の症状は無く日中も咳はしてないです。
眠る時だけです。おしゃぶりを基本的にしてますがおしゃぶりが取れた状態でも咳をしています。
昨日の夜からでしたが今日が病院が休みだった為と様子見で行かなかったんですが10分に1回咳をして起きるため可哀想です、、、
なぜでしょうか?

コメント

かいわれ

乾燥しているということはないですか?
わたしの子どもも寝ている時に咳をして嗚咽までしていたのでまさかと思い加湿器をつけたらぴたりと咳が止まりました!🌟

咳込んでいる様子を見ているのって何もできなくてつらいですよね💦