※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私自身が熱でたときこそくそ旦那の本領発揮されます。子どものインフル…

私自身が熱でたときこそ
くそ旦那の本領発揮されます。

子どものインフルをもらいました。
子どもはすでに元気です。

・私は高熱ですが、お茶がなくなったのでお湯を沸かしました。笛吹のやかんで、フエがなって沸騰の合図、、旦那「なんで今沸かすねん💢」
旦那がちょっと立ち上がって火を止めるのが面倒だからの発言です。別に文句言われなくても自分でやりますし、結局私がやってます。そもそも旦那に頼んでないし旦那はお茶を作ることすらやったことない。

・熱は下がってきたけど、めまいと頭痛がひどくてゆっくり家事してたら旦那が「薬飲めや」。
これは心配して薬どうぞって意味じゃなく、目障りやからとりあえず飲めって意味です。

・高熱の私に当然のようにいつも通り食事を作らせ、箸まで出させる。そして食べたら食器そのまま。

・ゴミをゴミ箱にいれない。むしろちらかしっぱなし。これも毎日のことですが。

・私が体調不良で、インフルってうつるから夫婦生活できないので不機嫌。

本心で心配して大丈夫?とか言われたことない。
下心しかない。
こんな旦那くそですよね?

コメント

くそですね〜。邪魔な存在過ぎるので、私ならポイします。

mi

よその旦那さんにボロクソ言います。すみません。

生産性がないクソ旦那ですね!
動きたくないのにヤル気はある、出したものを片付けられない、動物と一緒ですね!なんなら癒やしをくれる動物に失礼ですね。
いざというときこそウザさ本領発揮ですよね。お疲れさまです。
うちの父がそんな感じです。
きっと子供もどんどん離れていきますね。

インフル辛いですね。
早く良くなりますように。

ぴこたん

クソ過ぎて追い出したいですね!私もなん度も出て行けと言うてます。
クソクソ言うてすみませんがクズもええとこです。

出来る事は私にはありませんがお身体早く回復されること祈ってます。

はじめてのママリ🔰

最低ですね💦
お前が体調崩しても何もしないからね💢💢って感じです💦
旦那は無視してゆっくりしてください💦
早く治りますように🙏