※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

友達の旦那の勤め先など気になり聞きますが?友人が、わたしの主人が転職…

友達の旦那の勤め先など気になり聞きますが?
友人が、わたしの主人が転職したのがわかり何の業界?と聞いてきたので〇〇業界だよと教えました。
数日後LINEでその業界だと〇〇会社、?など大手の3社をあげて聞いてきました。
該当していたけど、いちいち教えなくてもいいかなと思いそのあたりーくらいで言いました。
また、数日後勤務先どのあたり?と聞いてきました。
言いたくなかったら答えなくていいからね。と言われたけどもうめんどくさいから会社名教えました。
そんなに詮索したいですかね?😰

コメント

ママリ

なんとなく、大手の名がしれた会社だと給料良さそうとか思うけど、いちいち人の旦那さんの会社なんて気にしませんけどね😣

• ままりん

ままりん

業界とかまでなら気にならなかったんですけど。
    会社名あげたりされるとそこまでなんで知りたいかなって感じしました

• 2月23日
ぱんだ

聞かれるのいい気しないですよね💦
旦那さんがどこに勤めていようと
いいですけどね😅

• ままりん

ままりん

会社名まであげて聞かれると、なんか…すこし引いてしまいました😔

• 2月23日