※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、保育園から熱でお迎え要請があったが、家で測ったら36.8度で元気。インフル検査が必要で病院へ行くことになりました。祝日なので救急外来に行きます。

昨日、下の子が保育園から38度でお迎え要請
お迎え行ったけど元気ですぐに家で測ったら36.8度
その後発熱もなく夕飯も食べて、普通によく寝て、今日も熱もなく元気いっぱいです。

インフル陰性の確認が出来ないと預かれないと言われました💦

昨日は旦那も居なくて、上の子も居るし、下の子も熱がなかったから病院には連れて行かなかったんですが、今日元気いっぱいでも病院でインフル検査しないといけないんですよね💦!?
熱はないけど保育園からインフル検査しないと預かれないって言われたって病院に言えばいいんでしょうか??

今日は祝日なので救急外来みたいなところに連れて行くことになります😓

コメント

ママリ

園が預かれないと言われたら検査必要ですかね💦
うちの園もインフルエンザたくさん出ていて熱出たら検査お願いしますと連絡きました。
火曜日夕方発熱、昼間には平熱になりましたが検査しに行きました。
陰性で他の症状もなく薬も処方されずに検査だけで終わりましたけど💦
病院でも平熱だから検査するかは任せると言われたので、園からお願いされてると伝えたら検査してくれました‼️

みー

救外には連れていかないで明日
受診して検査してもらいます😖💭

そのまま言えば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️