※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
お仕事

朝の開院時間が9時で、15分単位で給料が発生します。朝の準備時間は給料なし。患者対応など仕事している場合、給料発生するのが普通ですか?タイムカード切った時点で給料発生しますか?

パート時間についてなんですが、うちは15分単位で給料が発生します。
朝の開院時間が9時なのでいつも大体20分前に行きます。朝の準備時間は給料発生しないそうです。何もしてないならわかりますけど、患者対応してたりしたら仕事してますよね??
これて普通ですか????😳みなさんのとこはタイムカード切った時点で給料発生しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事としてますね!!
私の職場もパートさんは早くにきて仕事してくれてますが、その分はお給料発生してないです💦

私も社員ですが、はやめに仕事しても特にお金増えないです。。

h_k❤︎

看護師パートですが、後残業は10分おきにつきますが、前残業はつかないです😭私も情報収集のために早めに行ってて、それなら自分の都合だから給料なくていいですけど、早く行ったら検査出しやら電話対応させられて早く行った意味...ってなってます💦

楓🌈🕊🕊🕊

大学生のとき、タイムカードのきれてしまう時間より前にこないでって言われたことはあります😂
切らないからって意味だと思ってました。
患者さん対応はせざるを得ないってことですか?
今の職場は、原則タイムカード押すまでは残業ついちゃうので、上がりの時間なら人と変わってでもさっさと退勤してって感じです😂
出勤も、準備中に事務所人いなくて電話出るとかならタイムカード押してから電話でます。

mammy

ありがとうございます!やはり、給料発生しない方のが普通なんですかね💦なんだかモヤモヤ〜と思ってたので聞いてよかったです!