※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外製の排卵検査薬43本と妊娠検査薬20本、買いすぎて余ってしまいまし…

海外製の排卵検査薬43本と妊娠検査薬20本、買いすぎて余ってしまいました💦
フリマサイトもジモティも出品不可なんですね。
ジモティなら大丈夫かと思ったら、出品して削除されて知りました😣
知り合いに妊活してる人もいないですし、でも捨てるの勿体ない…けど捨てるしかないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いただけるなら欲しいくらいです😂😂
禁止されてるものを売るのに、他の写真と題名にして売ってたりする人もいる、と見かけたことがあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、あげたいくらいです!!!🥺
    ジモティならタダでやり取りできるわけだから禁止しなくてもいいのに😵
    長いこと買い続けてたので、なんか捨てるのも縁起悪い感じがしちゃって😭
    そうなんですか?!😳
    でもバレたら使用停止とかになりそうでビビってできないです😅笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衛生用品みたいな感じになっちゃうからダメなんですかね〜、、、💦💦
    これから使うかも、、を信じて取っておくしかないですかね😭利用停止になるのも困りますしね😭

• 2月23日
はじめてのママリ

鼻の吸引器も禁止されてて、箱と説明書だけ載せて販売していますね。

排卵検査薬の袋 43個
妊娠検査薬の袋 20個
期限2026.3月まで

こちらは説明書の箱と袋のみの販売です。
察しの良い方のみご購入ください。

みたいに書けばすぐ売れます。

中身については、ここで書いても何か違法になっても困るので言えませんが...
みんなそんな感じで売っていますね。

売れてる人の説明文参考にしてみるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    そういうのってバレたら利用停止とかになりますよね?💦
    知り合いが全くの別件でですが停止になってて、色々厳しいんだなぁと思ってます😅
    なにか他にいい方法ないですかね😭

• 2月23日