※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

お財布の中身ってどこまで持ち歩いていますか?日々使わないカードとかは…

お財布の中身ってどこまで持ち歩いていますか?
日々使わないカードとかは家で保管してますか?
万が一を考えて持ち歩いてしまうのですが、
荷物が多くなるのもなあと思うこの頃でして
使っていないクレジットカードや銀行のカードは家で保管してますか?

くだらない質問なのですが、素朴な疑問なので投稿させてもらいました(*´ω`*)

コメント

ママリ

使うポイントカードとクレカと銀行カードだけ入れてます!

スズママ

ポイントカードはアプリに移行できるものはアプリにして、
クレカ、キャッシュカード、保険証、免許証だけ持ち歩き用にしてます!
別のコンパクトなカードケースに診察券や図書カード、ポイントカードを入れて、その日の予定に合わせて持ち歩く感じにしてます🙆‍♀️

げっそー

私は入れ替えたりが面倒なので基本的には全て財布に入れてます!銀行のカードは1枚だけ持ち歩いてます。
子供なしのお出かけなどカバンを小さくしたい時は最低限のカードしか持っていかないです。

mama

皆様ありがとうございます(^^)
ついついお財布がパンパンになってしまうのでありがたいアドバイス達です。。参考にして整理します。ありがとうございました😍📝