※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
サプリ・健康

冷えとり、冷えとり靴下・下着やってる方効果などどんな感じですか?お腹…

冷えとり、冷えとり靴下・下着やってる方効果などどんな感じですか?
お腹から下が冷たいし、平熱も35度台。痩せたいし、気になってます!(*^^*)

コメント

うたこ

冷えとり靴下、腹巻き、布ナプキンを使ってます☺
足先が冷たいとかお腹の冷えが常にあったのが今では全然代謝も良くなったのか、運動したりするとちゃんと汗も出てくれるようになりました☺

• ドリー

ドリー

私も同じで、お腹の冷えと靴下なしだと寒くて。お尻も足も冷たいし…😣。汗出るようになったんですね!個人差あるのは分かるんですが、どのくらいで変化したなーって分かりました?😄

• 1月14日
  • うたこ

うたこ

最初に試したのが布ナプキンからなんです。元々生理不順もあってそのたびに結構きついし(>_<)
    布ナプキンを試してからは生理不順も改善してきました。
    靴下はモコモコのを最初に使ってましたが、逆に汗をかいてしまい熱を下げると言われ(-_-;)
    シルクと綿の重ねばきの冷えとり靴下に変えていつのまにか寒くて起きるとかはなくなってました☺
    腹巻きも使いはじめてからだと私の時は2ヶ月位経ってからって感じです。
    平熱も36.5度前後ですが維持できてます☺

• 1月14日
  • ドリー

ドリー

平熱あがったんですね!凄いですね!
    妊娠中お腹が冷たくて買った腹巻きがシルク入りの腹巻きだったのを思い出してとりあえずまた復活させました♪
    徐々に冷えとりグッズ増やしていけばいいですね😂

• 1月15日