※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

コロナ感染経験者のママさん、症状や体調について教えてください。周囲との違いに不安を感じています。

コロナうつった?
発熱はないけど、なんとなくだるくて陽性判定だったというママさんいますか?(お子様ではなくてママさん自身のことを教えてもらいたいです )
子供が陽性、私は濃厚接触者ですが熱はないけどだるいような。今日で子供は4日目です。
だるさはありますが家事は出来ています。
私の周りでコロナに罹患したママ友は、コロナだと倦怠感半端無い、立つのも本当しんどかったと言います。
私自身、他の家族にうつらないようにほとんど換気していて部屋が寒かったりはするのですが。

コロナ経験者のママさん、お話聞かせてください。

コメント

さあこ

年末年始に時間差で家族みんながコロナになり私が最後に移りましたが、ほぼ症状なかったです🥺

ちょっと鼻水が出るくらいでした🤔
熱も全く出なかったし
倦怠感などもなかったです🥺

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有難うございます。
    ほぼ症状はなかったということですが、最終的に検査をされたのでしょうか?

やっぱり症状の差は個人差があるんですね☺️

• 2月23日
  • さあこ

さあこ

私自身が医療従事者のため、
    職場からの指示で検査しました🥺

• 2月23日
  • ていと☆

ていと☆

あーなるほど!そういうことですね。
    コメント有難うございます。
    そしてこの3年以上経つコロナ期間、妊娠出産とお疲れさまでした。

コロナの事で何度も質問してるのでまたご縁がありましたらアドバイスください☺️

• 2月23日