※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が終わり透明の織物が出始めた。排卵予定日はズレがあるが、織物の状態がいつタイミングを取るのが良いか教えてほしいです。

妊活中です!生理が2/22の朝ぐらいに終わりました。
早速今日透明の織物が出始めたのですが、皆さんなら
いつタイミングをとりますか?
→アプリ上の排卵予定日は2/28です。
ズレがあることは承知ですが織物の状態がどんな感じになったときにタイミングを取るのがいいか教えてください😫🤍

コメント

ミミミ

生理の開始日はいつでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2/16(木)でした!

• 2月23日
  • ミミミ

ミミミ

生理周期が長いか短いかにもよりますが、基本的に生理開始日の2週間後くらいが排卵予定日なので30日を排卵と見て、私なら24.26.28.あとできれば29を攻めます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!ありがとうございます😊ただ、妊活中といっても、旦那の方はのんびりいつかできたらいいねのスタンスで、仲良しも淡白なので1回しかタイミングとれないかもです😅

• 2月23日
  • ミミミ

ミミミ

1回しか難しそうなら排卵日の2日前にします!
    ただ排卵日も確実ではないのでなかなか難しいとは思いますが、お二人のことなのでまったりでも全然いいと思います☺️

• 2月23日