※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が胃腸炎疑惑で心配。自分の食事も摂れず眠れない。嘔吐恐怖症で不安。ママリのコメントが心強い。起きたら良くなっているか心配。

今日は朝から何度もママリのコメントに助けられています、、😭
子供が胃腸炎疑惑で😭😭
嘔吐恐怖症なので怖くて怖くて🥲💦
今は子供は寝ていますが起きたら少しでも良くなってないかなぁ😢?
ドキドキして自分のご飯も食べられず、今夜は眠れなさそうです😭💦
嘔吐平気な人羨ましいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖症です😭😭つわりも、かたくなに吐かず今まで乗り越えてきました、、
うちも子供が最近胃腸炎になり、私もうつりました😭
結局吐くのを止められず、吐きました..😭💧
お子さんどうして胃腸炎疑惑なんですか、、?😭😭

  • まま

    まま

    うつったんですね😭
    子供が吐きそうでつらそうな姿もこわいけど、
    それが1番の恐怖です😨
    朝から何度も下痢をしていて嘔吐一回したので、胃腸炎かなぁと😭
    祝日で病院もやってないので、診断してもらっていないですが多分胃腸炎だろあと思って😢

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも、嘔吐恐怖症です😭😭
上のこが胃腸炎で😭😭

胃腸炎は本当に嫌ですよね。
吐かれたらパニックです😱

  • まま

    まま

    兄弟がいるとうつる心配もあるから余計に怖いですよね💦
    パニックなります😭💦

    • 2月23日