※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

明日の人工授精にリポビタンスーパーを飲むタイミングについて相談です。最後の治療なので効果を期待しています。今後は不妊専門の病院を考えています。

こんばんは(o^^o)いつもお世話になっております。
妊活歴1年、明日初人工授精することになりました!!旦那さんの休みと、排卵日が重なってチャンスが来ました!!リポビタンスーパーが良いと聞いたので、買ってきましたが、今日の夜が良いか、明日朝が良いか?!効果あった方いますかー?!(^O^)/
ちなみに今通ってる所は普通の婦人科。旦那は仕事の融通がきかないため、今後も人工授精やステップアップするなら、不妊専門の病院に変えなければいけません。なので、今回が最後の治療かなーと思っています。何とか赤ちゃん来てくれることを願っています(;_;)

コメント

TKGご飯

うちの旦那はそれを飲んだら結果が悪くなりました😅
人工授精の結果もダメで…
旦那に絶対もう飲まない!と怒られてしまいました💦
人それぞれだと思うので参考までに🙇

モモさんのとこに、赤ちゃんが来てくれるといいですね♥

• モモ🎀

モモ🎀

遅くなりましたが、体験談ありございます!!初めてなので、とりあえず夜飲んでもらいました!笑
    運動率、前回より上がってたので、悪くはないかな?という印象です😄早く来てほしいです〜❤️

• 1月14日
あや72

つい3日前同じく初めての人工授精やりまして、旦那にリポビタンスーパー買って来ました!笑
夜飲んだら全然ねれなくて、寝不足のまま朝を迎えて提出したので量も足りなくて微妙でした笑
正常範囲内でしたが下の方で先生にもギリギリと言われました笑

• モモ🎀

モモ🎀

同じく飲んでもらったんですね😄うちは眠れたみたいです笑
    運動率少し上がったので、うちは効果あったのかな?!マカも飲ませてるのでそっちかもしれませんが💦
    お互い、授かってることを願いましょう❤️

• 1月14日
ゆずスト

私も明日人工授精です!
旦那にはお昼にリポDスーパー飲んでもらいました(^ ^)
明日ドキドキですね♡
モモさんのところに赤ちゃん来ますように(*'-'*)

• モモ🎀

モモ🎀

わ〜一緒ですね❤️初人工授精終わって帰ってきました!!あっという間に終わった感じですが、少しお腹痛くなりました😢
    お互い、赤ちゃん来ますように٩(๑•̀ω•́๑)

• 1月14日
ちぃ

私も月曜日に初人工授精ですヽ(o´∀`o)ノ

お互い赤ちゃん授かりますように(๑°艸°๑)

• モモ🎀

モモ🎀

月曜ですか!!初めてだとドキドキですよね!先程終わって帰ってきたのですが、あっという間に終わりました!ちょっと痛みが出ました😢
    お互い授かりますように*\(^o^)/*

• 1月14日
  • ちぃ

ちぃ

ドキドキしすぎてヤバイですw

痛みもあったようで、今日はゆっくりされましたか?

• 1月14日
  • モモ🎀

モモ🎀

いよいよ明日ですね❤️終わった後は、帰って少し横になってました✌️せっかく子宮に入れてくれた精子が出てくる感じがしたので、激しく動かない方が良いと思いました😢出てくるのは不要の物といいますが、何となく気になっちゃいます💦

• 1月15日
  • ちぃ

ちぃ

無駄に緊張するし、ほんまに吐き気が襲ってきていますヽ( ;´Д`)ノ
    でも排卵検査薬が陰性なんですヽ( ;´Д`)ノ
    D12なのに陽性から陰性になったみたいです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

確かにそうですね!
    気になってしまいますよね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

• 1月15日