※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

子供が風邪で体調不良でイライラしています。夜中に鼻水で寝れず、拒否された経験も。旦那もイライラしており、友達との予定もキャンセル。

最低だとは思うんですが、子供が体調不良だとイライラしませんか?
昨日から上の子が鼻水が出ているので多分風邪だと思います。
普通の親なら心配してあげると思うのですが、私はイライラしてしまいます。それは体調が悪くなると息子がめちゃくちゃ不機嫌になって癇癪おこすからです。
昨日も夜中に鼻水が出て寝れないと何度も起きてきて、それならメルシーポットで鼻水を吸ってあげると言ったのに、怖いから嫌だの一点張りで1時間程説得しましたが結局拒否でした。
今朝も鼻水が気持ち悪いやら、面白くないやら(風邪が治るまで外にいけないので)で癇癪をおこし、旦那がイライラして息子にブチギレてしまいました。
明日も友達と子連れで遊ぶ予定でしたがキャンセル。
もう本当にイライラします。今も鼻水ダラダラで癇癪おこしてえづいてます。
はあ〜イライライライラ。

コメント

さ🦖

しますよー‼︎
中途半端⁇に体調悪いと🤣

今夜〜朝方に、かけて高熱なんですが
元気は、元気だし🤣
心配は、心配ですけどね💦

• ぽっち

ぽっち

中途半端に体調悪いとイライラしますよね😅💦
    うちも鼻水以外は元気なのでイライラです😇

• 2月23日
ママリ。

わかります💦

熱あったら寝ててくれるからいいんですが
鼻水とか咳とかひどくない体調不良?だとうちも不機嫌やばいです。

こっちが不機嫌なりたいのに、、、あんたのせいでこっちも予定狂ったのに~
おとなしくしていれよ、って思っちゃいます。笑

• ぽっち

ぽっち

まさにそれです!!
    熱なくて鼻水だけなので元気で暴れるのでイライラで…😅

私はあんたのせいで予定狂った!って子供に言ってしまいました😣💦

• 2月23日
とあ

赤ちゃんのときは心配したんですけどねー(笑)
もう鼻水、咳が不快音すぎてイライラしちゃいます!
特に夜中の咳は本当に勘弁してほしいですー!

• ぽっち

ぽっち

そうなんです…赤ちゃんの時はすごく心配したんですけどね😅
    夜中の咳はほんと嫌ですよね😭😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします😂
メルシーポットは強制的にしますが、イライラでそれすら面倒くさくなります🫠
鼻水出てるのに治ったから公園行く、お昼寝しないって癇癪…
熱出てグッタリしてたらめちゃくちゃ心配なんですけどね💦

• ぽっち

ぽっち

昨日旦那が強制的にメルシーポットしようとしたんですが暴れて無理でした😩💦
    熱出てたら心配なんですが、なんせめちゃくちゃ元気なのでイライラです😇

• 2月23日
ゆずママ

いつもよりグッタリしてたりずっと横になってるとすごい心配ですが、咳出てようが鼻水出てようが嘔吐してようが元気だとイラつきます😇笑

• ぽっち

ぽっち

分かります💦
    グッタリしてしんどそうだとすごく心配なんですが、鼻水以外はめちゃくちゃ元気なのでイライラやばいです😇

• 2月23日