※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-m
妊娠・出産

不妊治療中で生理予定を過ぎて5日目に陽性反応が出たが、HCG注射の副作用か不安。検査を待つべきか相談。

はじめまして…☆
不妊治療を行いながらベビ待ちしてます♪初めて質問させて頂きます‼生理予定を過ぎ5日目、ドキドキしながら検査薬を使用したらうっすら陽性反応がっ‼✨
嬉しい気持ちですが、不妊治療でHCG注射を12月30日に打ちました。その副作用反応でしょうか…?
もう少し待ってから検査を行った方が良いでしょうか?
不安でいっぱいです…m(__)m

コメント

たらっぷ

わぁ!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
予定日五日過ぎてるし、注射から2週間以上経っているので、影響はないと思います。
生理予定日から1週間後にまた検査したらいいと思います‼️

• y-m

y-m

めいじんさん♥
    ありがとうございます‼✨
    期待しちゃって良いですかね…☆週末か週明けまで待って再検査してみます♪

• 1月13日
  • たらっぷ

たらっぷ

上のはチェックワンですよね。私も使ってましたが、ダメな時は真っ白でした!しっかり線が出てます♡

• 1月13日
  • y-m

y-m

めいじんさん♥
    旦那も私と同じく生理がまだ来てないことにワクワクドキドキしてるので…笑
    一緒に大喜び出来る事を祈ります‼
    返信ありがとうございます❗
    勇気が出ましたー♪

• 1月13日
あまいものすき

おめでとうございます!♡
注射を打ってからだいぶ経っているので、その影響はないように思われます☆わぁ~羨ましいです♡
私も不妊治療しているので、妊活のお話聞かせていただきたいです(^^)

• y-m

y-m

あまいものすきさん♥
    ありがとうございます♥
    今朝もまだ生理が来ないので期待が増しています✨
    私は不妊治療を始めて約1年ですが、HCG,HMG注射、クロミッド服用でタイミング療法してます‼ベビちゃんが来てくれるなら🎵と痛い注射も我慢できますー♪
    今回、実を結んでくれますよーに♥

• 1月14日
  • あまいものすき

あまいものすき

注射痛いですよね(^^;;
    毎回生理予定日前はそわそわしてしまいます(><)

• 1月14日
  • y-m

y-m

あまいものすきさん♥
    注射の鈍痛…毎回怖いですよねー。生理前のモヤモヤから解放されたーい!
    明日か明後日…また検査してみようと思ってます☆
    第1子welcomeです!

• 1月14日