※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

今日新幹線乗ったんですけど、ベビーカーあるので結構前から1番後ろの大…

聞いてください😭

今日新幹線乗ったんですけど、
ベビーカーあるので結構前から1番後ろの大きい荷物置きついてる席を予約してて、
いざ乗ったら外国人がめっちゃ多くて勝手にどでかいトランク置かれてました😭
すぐに乗務員さんにお伝えして、荷物の持ち主探しますって言って下さったんですが
それまでの間、出入り口がある通路に置くしかなく🥲
そこも外国人のトランクが置かれていたので、
私のベビーカーが加わりかなり道を塞いでしまいました。。

そうしている間に次の駅に着いて、
出ようとした人が私のベビーカーが邪魔でうまく出れなくて
あり得ない!みたいなこと言われて😭😭😭

えーー私が悪いのかなーーーショックってなり、笑

また次の駅着いた時同じことなるのも嫌だし、
子連れが迷惑かけてるっておもわれるのも嫌だったので
予約した荷物おきに置かれてるトランク出して通路に置いて
ベビーカー戻しました😂😂

はあ、ちゃんと予約してたのに、私が悪いみたいになってつらい。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

周りからしたら理由もわからないのでそういうこといってくるひとっています😂気にしないほういいです😂!!!

• ri

ri

説明するのも変だし、最初から戻しとけばよかったーって後悔しました🥹気にしないようにします🥲🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね😓わたしも後部の荷物置き予約するんですけど、正直あのトランク置きって予約制なの知らない人なら置いちゃいますよね💦JR側がもっと対策すべき!っていつも思います。分かりづらい!!

• ri

ri

たしか昔は予約制じゃなかったですもんね🤔🤔
    もうちょいでかめにreserved🚫とか書いてくれたらなあーー🥹

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

悪くないですよ💦💦
外国人増えたせいで迷惑になりましたよね😅
夫も先日、後ろの席座っていたら外国人のスキー板落ちてきてずっと支えてたそうです…しかも持ち主は隣の車両に乗っていたという😱

• ri

ri

えー😂😂旦那さん💦💦
    外国人の方向けに本当なんとか対策して欲しいです🥲🥲

• 2月23日