※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着はセレモニードレスか普通の服か迷っています。他の人は普通の服を選んだり、セレモニードレスっぽい服を選んだりしているようです。

赤ちゃんの退院着はセレモニードレスと普通の服どちらにしましたか???お宮参りの事を考えるとセレモニードレスを今のうちに買っといて、それを退院着に着せようかなあとも思っているのですが、今退院着は普通の人が結構多そうで、、𓄹𓄺
皆さんは退院着は普通の服にしましたか??
セレモニードレスではなく、それっぽい白くてかわいい服にしようかとも迷っています🥲

コメント

deleted user

セレモニードレスは退院の時しか使わないので私は3人とも普通の服で退院しました😅

あんどれ

普通の服にしました😊
お宮参りも赤ちゃんは着物かけるので何着てても全く見えないので、何着てても大丈夫です!
普段使いもできそうな服が使いまわせていいと思います。

はじめてのママリ🔰

それっぽい白い服で退院して、その服でお宮参りも行きました😌✨
でもドレスも思い出になると思いますよー!

ままりん

セレモニードレス持ってましたが、帰るだけだしとおもって普通の服で退院しました😊
帰ってからまた着替えさせるのがめんどくさくて🤣

お宮参りの時にセレモニードレス着せました🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

この時期の赤ちゃんしか着れないものなのでセレモニードレスにしました!
デザインをスーツのようなものにしたので、お宮参りとギリお食い初めの時まで着れたので良かったです😊

さくたろう(27)

普通の服にしました✋🏻

星

セレモニードレス2人共きせました!私が使ってたのが綺麗に残ってたのでそれ着せました😊

ママリ

普通の服でした!
帰ってから着替えさせるのめんどくさいので😂

はじめてのママリ🔰

息子はセレモニードレス着せました☺️💓
病院から家までですが(笑)
お宮参りで着せる予定でしたがまだ出来てないので着れるか微妙な所です😅

はじめてのママリ🔰

白で可愛らしい感じの普通の服にしました😊
お宮参りのときはレンタルしましたよー!

すず

普通の服です!
そこにお金をかけるより他のとこにお金かけた方がいい派なので😁

はるか

普通の服でした☺️
ひよこの可愛い服です♡